クリエイト速読 vol.11

◎クリエイト速読「試験に受かる1日15分速読勉強法」

試験に受かる1日15分速読勉強法

試験に受かる1日15分速読勉強法

 

前提:本日未明の3時に起きてしまってから取り組んだ(体調微妙)。合計7題、7日で行う問題を1日でやった(とてもきつい)。通信教育教材が届いたこともあり、もったいないと思った為にやった。

 

結果:ボロボロと言わざるを得ない。後悔している。体調悪化したし。本当はパーセント表記で並べたいけどそれすらやる気がでない。

 

   ◎スピードチェック7題の結果と推移

      回答割合        正答割合

    ①29/40 27/29 

    ②29/40 24/29

    ③33/40 28/33

    ④29/40 23/29

    ⑤28/40 22/28

    ⑥33/40 23/33

    ⑦29/40 22/29

 

           ◎ロジカルテスト7題の結果と推移

         回答割合        正答割合    時間

    ①26/30 22/26 3分00

    ②30/30 29/30 2分50

    ③30/30 28/30 2分45

    ④25/30 19/25 3分00

    ⑤30/30 30/30 2分55

    ⑥30/30 29/30 2分55

    ⑦27/30 27/27 3分00

 

結論:一気にやっても効果は薄いのでやめた方が良い。加えて、かなり疲れる。

 

次回:用量を守って課題をこなします。ボルダと同じくレスト(休止)大事。

   

なぜかこの零細ブログにいらっしゃいました賢明なるあなた様におかれましては、やはり、用法・用量をお守りいただくことがご自分を守る、ということを、改めてご理解いただけたのかと思われます。