クリエイト速読 vol.17

「ユーキャン通信教育:新・速読講座」を実践中

ユーキャン「通信教育」 | 提携パートナー | クリエイト速読スクール

 

来週、忙しいことが予想されるので、本日2回やることにした。全体的に集中力が切れることが多かったと思う。総じて停滞気味で、もう少し身を入れないと壁を超えられない。

時間を投じている意識と、そこから最大のリターンを得てみせるという気概がまだ足らない。問題に対し、まだうまく入っていけない。

カウント呼吸法はトレーニングに定められていないが、取り入れた方がいいかもしれない。

 

・たてサッケイド、1回目と同じ数字にもどる。

・かなランダムシート「え」の壁にまたぶちあたる。

・数字ランダムシートもスムーズに頭に入らない。

・かなブロックパターンシートは少し伸びた。これはよくわからない。

・漢数字一行パターンシートも少し伸びた。これもよくわからない。

・スピードチェックは若干落とした。

・今回一番伸びたのが、かなひろいテスト。印の数、全体の8割を超えたいところ。

・スピードボードはスピードが落ちた以上に、1つ不正解となったことがくやしい。

・学習結果は毎回更新↓

Public Space - Google ドライブ