クリエイト速読 vol.22

ユーキャン「通信教育」 | 提携パートナー | クリエイト速読スクール

プログラム2ー2回目。エクセルは後日更新予定。

 

・サッケイドシートよこはレベルアップ?なんとなく▲の見方がわかってきた。

・ランダムシートはあまりかわらず。

・数字ブロックは若干レベルダウン。1桁なら、2〜4ブロックをまとめて見れるときがあるが、2桁になると、なかなかきびしい。焦点が合わず見えない。

・漢数字一行はあまりかわらず。ただ、四はだいぶ四角として見えるかな。

・ユニットブックはかわらず。

・スピードチェックはかわらず。

・かなひろいは以前より印に意識、レベルアップ。ただ、まだ理解度を下げて印に意識を向けられるはず。遅い。

・ロジカルテストは3分切り、2分30秒。あと少しでステップ2か?

・イメージ記憶は順調にステップアップ。それほど無理なく30秒にいくだろう。

・倍速トレーニングは特に変わりなし。冗長、ないし単語がイメージしにくいページだと、速度が低下する。